バトルプログラム:危険な世の中 [厳選]

今の世の中は危険がいっぱいだと言われて居ます。特に子供や老年者を狙った犯罪が多発して居ますが、近年では無差別殺人も増加して居ます。
少しのご近所ならば、一昔前は施錠せずに外出しても何の心配もなかったくらいです。
ところが最近のご時世では、そんな危険なことはしてはいけ無いと言われて居ます。
女性で有る私は、元々護身グッズにかんして多少の知識を親から埋め込まれて居ますので、小学生辺りから詳しくなって居ます。
小学生が男に連れ去られることが多発して居るといった、住んでいた場所が治安が悪かったと言うのが大きな点ですが。
まず最初に親から持たされた護身グッズと言うのが、警報機です。携帯用の小さなアラームタイプですが、紐を抜くと大音量で警報が鳴ります。
だけどながら、幸いこの警報機は使われることは有りませんでした。と言居ますか、多少危険な目にあったことが有りますが紐を引く余裕がなかったのが現状でした。
突然の出来事だったりすると、カバンの中から警報機を探す時間も全くなかったです。
今の小学生はランドセルに警報機を付けていたりするので、これだと良いかもしれませんね。ただあまりに大音量なので急にはずれると大変なことに成りますのでご注意を。
今の時代は女の子だけが襲われたり犯罪に巻き込まれるとは限りません。男の子も十分に防犯対策を練ら無いといけ無い時代になってしまいました。
よりコンパクトで持ち運びやすい携帯警報機があれば便利かもしれません。

【PR】
バトルプログラムの内容を公開しちゃいます


共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。