視力アップ:視力回復トレーニングと視力回復トレーニング機器/アイトレーナー [厳選]

近視は「メガネで矯正しさえすればなんとか生活出来る」とか「遺伝子だから治すことは無理」等と思って居ませんか?
そして結局「近視は治すことが出来無い」と言うかんがえがまるで当然で有るかのように定着して居ませんか?
だけど、近視は適切な訓練によって視力回復を実現することが出来ます。

最近は、視力回復トレーニング機器が話題になって居るやうですが、ソニマックに次いで人気の有る「アイトレーナー」について紹介したいと思居ます。

アイトレーナーは、近くのものと遠くのものとを交互に見る「水晶体体操法」、遠くの目標物を凝視する「望遠訓練法」、近くのものを見る時に成る「より目」とは逆に両目を外側に開くようにさせる「開散訓練法」、虫メガネや老眼鏡のような凸レンズを用いて遠方を凝視し、水晶体の屈折する力を少なくさせる「凸レンズ装用法」と言う4つの訓練原理に基づくトレーニングを同時に、自動的に、そして何のリスクもなくおこなえるようにと創られた視力回復トレーニング機器です。

とっても複雑な機械のようにきこえますが、アイトレーナーの使用方法はとっても簡単です。
まずはアイトレーナーの本体を手に持つか三脚を用いて接眼部を覗き込みます。
次に3m以上離れてテレビ画面や遠くの景色を10分~20分ほど見ます。
そして最後にアイトレーナーでの訓練前後に、目の体操をおこなうだけです。
このように、子供も簡単におこなうことが出来るので、とっても継続しやすい視力回復トレーニング機器です。

値段は7万円程度です。
学生のお小遣いで買えるような決して安いものでは有りませんので、継続、努力、気合い、忍耐に自信の有る方は、自宅で機械を使わ無い通常の視力回復トレーニングをおすすめします。

【PR】
楽々!視力アップマニュアルの内容を公開しちゃいます


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。