英語勉強法:ベネッセのおやこえいご [厳選]

ベネッセのおやこえいご。CMでみかけたり、3歳以上の幼児英語の教材を探して居る人は知って居るかもしれませんね。
おやこえいごは、2ヶ月に1度定期的に購買されて居る教材です。
子供の興味や関心をひくようなテーマや遊びで飽きさせず学ばせる事が出来るそうですよ。

教材にはホップ・段階・ジャンプと年齢ごとに3種類に分かれていて、その年代のお子様に合った英語を学ぶ事が出来るそうですよ。
また人気の有るキャラクター「しまじろう」と学べるのも子供が楽しく覚える1つかもしれませんね。
ホップは、3歳から4歳迄の幼児を対象とした教材です。
この教材の特徴を見ると、英語独特と言える音やリズムにたっぷり触れたり、まねっこ遊びをしながら英語に親しめます。

段階は、4歳から5歳迄の子供を対象として居る教材です。
段階では、段階では、4歳児特有の積極性やもっと知りたい言う気持ちを尊重して教材を作って居るそうです。
クイズや問いかけ等を豊富に使って好奇心を刺激して、英語へ興味を向かせていくそうです。
そうする事で、ゲームを楽しみながら英語を口にしてくれたり、ゲームの規則等も理解出来るように成りますね。

5歳から6歳迄を対象とするジャンプはアルファベットに興味を持ったり、英語力自身をつけたりしてくれるそうですよ。
細かい事はまだ製作中で秘密だそうですよ。どのような教材に成るのか楽しみですね。

おやこえいごは、子供1人で学ぶのではなく両親の支援も必要なので親も共に学び楽しんでくださいね。

【PR】
EVERYDAY ENGLISH PHRASES
医師が教える科学的英語勉強法講義


共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。